好き屋・・・

好きなものの話

ロボ子のクソ男飯プレートを買いました

僕とロボ子の押忍‼︎クソ男飯‼︎プレートを買いました!!!

Twitterで見かけてからえ・・・絶対使わない・・・欲しい・・・とジャンプショップに赴き、見当たらないのでロボ子の皿ありますか?と店員に聞いたらクッソ近くにあって死ぬと思いましたが無事に購入しました。

f:id:umasugika:20211127190235j:image

意外としっかりした感じで殴られたら絶対痛い硬さでなおかつ印刷もクッキリしてて最高〜になりました。こういうキャラが印刷されたタイプの皿買ったことないので・・・
f:id:umasugika:20211127190232j:image早速近くにあったクッキーを配置しましたが配置スキルがクソなので普通にただのお皿以下になった。
f:id:umasugika:20211127190225j:imageこれは夜ご飯の上野のこんにゃくです。絵柄は全部見えるけどしょぼさがすごい おいしいのに・・・
f:id:umasugika:20211127190237j:image別の日に食べた近所の滅茶苦茶美味しい唐揚げです。最近毎日レタスをモリモリ食べてるのでレタスを敷きましたがこれも絵柄が隠れてしまい、ダメか〜になってたんですが
f:id:umasugika:20211127190215j:image唐揚げだけなら割といい感じに絵柄も見えて尚且つ微妙なクソ感が出てもしかしてコレが「正解」⁇になりました。

ジャンプショップか何かのサンプルではおにぎりが乗っていたのでじゃあおにぎり握るか・・・と久しぶりに握りました。


f:id:umasugika:20211127190220j:imageでかくない?


f:id:umasugika:20211127190222j:imageこっちから見てもでかい気がする


f:id:umasugika:20211127190217j:image梅干しが入っています。梅干しは塩だけで漬けたやつが一番好きです


f:id:umasugika:20211127190227j:image

高校時代の校外学習みたいなやつで自分が握ったおにぎり食べてたら一緒にご飯食べてたクラスメイトに処置さんのおにぎりでかくない?て言われたの思い出してつらくなってきた


f:id:umasugika:20211127190230j:image

測ったらデカかったです。

 

クソ飯プレートでどれだけ映える写真を撮れるか選手権開催したら絶対面白いと思った

 

『僕とロボコ』押忍!!クソ男飯!!プレート – 期間限定JUMP SHOPオンライン