好き屋・・・

好きなものの話

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週作ったおき(11/16〜11/28)

来年までに健康診断直前までの体重に戻すと言っていましたがこの調子だと少し早く元に戻りそうです。と思ってたら最近なんか無性に肉が食べたくなり唐揚げばっかり食べてます。肉うますぎ 久しぶりに感じる白和えですが豆腐はやっぱりこうやって白和えで食べ…

ロボ子のクソ男飯プレートを買いました

僕とロボ子の押忍‼︎クソ男飯‼︎プレートを買いました!!! Twitterで見かけてからえ・・・絶対使わない・・・欲しい・・・とジャンプショップに赴き、見当たらないのでロボ子の皿ありますか?と店員に聞いたらクッソ近くにあって死ぬと思いましたが無事に購…

今週作ったおき(11/15〜11/21)

先週2キロ増えたと伝えましたが今週でさらに2キロ増えました。年末までには健康診断前の体重に戻る予定です。よろしくお願いします。 今回は珍しくごぼうにんじん糸こんのみのきんぴらです。キノコ入れた方がやっぱ美味さが増す気がします。 青梗菜と豚肉の…

今週作ったおき(11/8〜11/14)

健康診断が終わり、今週はかなり浮かれた一週間となりました。本格的な結果はおそらく1ヶ月後に出るのでそれまで祈ります。 豪遊した内容はこちら豪遊 - 好き屋・・・ 白和えはやっぱり緑のもの入れた方が断然美味しいなと思いました。これは安かったほうれ…

豪遊

健康診断が無事終わったため、1日だけ自分のためのご褒美の日を設けて好きなもの好きなだけ食べると言うのをしました。したので折角だから食べたものをまとめた記事です。 まあ月一くらいの頻度で所謂チートデーの名目で好きなもの食べるのはやってはいます…

今週作ったおき(11/1〜11/7)

11月になり一つの目標である健康診断が目前に迫っており、力を蓄えています。 今週はいつもの5倍くらいタコを食べた気がします。 初っ端からでかめのタコ半分をもらい途方に暮れましたが冷凍し残りはきゅうりとわかめの和えにしました。ちなみにこの時冷凍し…